ご愛飲者様の声
Osmosis.9をご使用いただいている皆さまのリアルな体験をご紹介します。
30代女性/症状が良くなっています
体調不良って程ではないのですが、時折息切れと動悸があり、夜寝る時など安静にしている時に胸のちょうど真ん中あたりが押されたように痛い状態が長く続いていました。
健康診断で、毎年心電図の結果が「要経過観察」になっていたのですが、昨年「要精密検査」になり、ちょうど一年前に検査を受けました。
とはいえ、心臓の働きの問題なのでこれといった根本的治療法は無いため投薬治療を行っています。今は漢方薬を使っておりだいぶ楽になりましたが、疲れが溜まった時などは動悸が出たりします。
オスモスを初めて飲んだ時は暑かったので夜に1本飲んだのですが、翌朝身体が軽いように感じました。
何日か続けて飲んでみて、飲まない頃に比べて疲れにくくなっているように思いました。
疲れると出てしまう症状も、疲れにくくなったため今ではかなり減りました。
投薬治療の前の症状の発生が1週間で10回だとしたら、投薬後が5回、オスモス開始後が2回位に減っています。
最近病院で受けた心電図の検査では初めて「異常なし」となっており、オスモスが効いている事の証だと思いました!
30代女性/午後もシャキッと
とにかくまずはお水が美味しくて驚きました!
そして、以前は午後になると頭がぼーっとしていたのですが、OsMosis.9を飲み始めてから仕事のパフォーマンスが持続する感覚があります。カフェインに頼らなくてもシャキッとできるので、体にも優しいのがうれしいです。
60代男性/体の芯に届く感じ
退職後、健康に気を使うようになりました。OsMosis.9はただの水ではないとすぐにわかります。こんなに美味しい水にまず驚きました。
そして、飲んだあとの爽快感が違う。朝に一杯飲むと、体がスッと起きるような感じがして、1日のスタートに欠かせません。腎臓の数値、クレアチニンが夫婦ともに下がっていて、妻も気に入り夫婦で続けています。
40代男性/飲み会の翌朝が違う!
仕事柄、お酒の席が多いのですが、OsMosis.9を飲むようになってから、翌朝のダルさがぐっと減りました。飲みの前後にしっかり1本。これだけで体のラクさが全然違いますし、お酒を飲みながらチェイサーとして飲むと更に良いです。水の甘み?が他の水と全然違う!今では、同僚にもすすめていて「飲み会の相棒」として手放せません。
20代女性/子どもと一緒に安心して飲める水
毎日飲むものだからこそ、安全性にはこだわりたいと思っていました。OsMosis.9は無添加・高純度で、余計なものが一切入っていないから、娘にも安心して飲ませられます。外出時も必ず持ち歩いていて、親子で愛用中です。クセがなく飲みやすいのも◎!
50代女性/体力が続くように
50代になってから、軽い運動でもすぐに疲れてしまっていたのですが、OsMosis.9を飲み始めてから、身体がスッと軽くなる感じがして驚きました。ウォーキングやスポーツも長く続けられるようになり、体力が戻ってきたような感覚があります。友人の夫が肺気腫で
質の良い高濃度酸素水を薦めて良かったと思います。
50代男性/疲れが残らず、試合後も元気!
趣味でテニスを続けていますが、50代になってからは試合の後にぐったりすることも増えていました。
OsMosis.9を取り入れてからは、プレー中の動きが軽くなり、翌日に疲れを引きずることが減りました。趣味を思い切り楽しめるようになったのが一番嬉しいです。